• TOP
  • NEWS
  • お知らせ
  • 学生納付金振込用紙の記載の誤りに関するお詫びとお知らせ

NEWS

2020.02.10 お知らせ

学生納付金振込用紙の記載の誤りに関するお詫びとお知らせ

 このたび、本学学生の保護者様宛てに郵送した2020年度前期学生納付金振込用紙の個人情報の一部が誤って記載されていることが判明しました。
 直ちに該当の保護者の皆さまに郵送にてお詫びさせて頂きました。併せて、新しい振込用紙の発送と誤った振込用紙の破棄をお願いしました。
 皆さまには多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
 なお、現在のところ情報が不正に使用されたという報告はございません。
 本学では、今回の事態を厳粛に受け止め、情報管理の徹底を一層強化致します。
 本件について、多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
 ご不明な点がございましたら、下記窓口までお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>
 学校法人大同学園
 企画調整部 経理室
 電話:052-612-1552

この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU