2020.05.12 お知らせ
【在学生・新入生のみなさまへ】事務取扱について(2020年5月12日現在)
学生の皆さま
緊急事態宣言発出中は、原則として、学生・外部の方の大学施設への立入は禁止しています。各種問い合わせ、相談は、下表に従い、
電話にてお願いします。
なお、さらに変更がある場合は、大学ホームページでお知らせいたします。
担当部署 | 連絡先 | 受付時間 (月~金) |
問い合わせ内容(主なもの) |
学生室 | 052-612-6260 | 10時~12時 13時~15時 |
・奨学金 ・学生生活全般 ・学納金 ・証明書(学割)※ |
教務室 | 052-612-6204 | ・授業 ・証明書(在学証明書)※ |
|
キャリアセンター | 052-612-6230 | ・就職活動 ・資格講座 ・証明書(成績証明書・卒業見込み証明書)※ |
※ 証明書の発行に関しては、以下のとおりとなっております
・学割について
学生室までご連絡ください。
・在学証明書について
教務室までご連絡ください。
・就職活動に必要な書類(卒業見込み証明書、成績証明書、履歴書等)について
キャリアセンターにEメールにて申込をしていただき、郵送で対応しています。
(注)健康診断証明書については、健康診断受診後に発行可能(10月上旬予定)となります。
以上