• TOP
  • NEWS
  • お知らせ
  • 【在学生・新入生のみなさまへ】新型コロナウイルス感染症の影響に対する特別奨学金の給付について

NEWS

2020.05.28 お知らせ

【在学生・新入生のみなさまへ】新型コロナウイルス感染症の影響に対する特別奨学金の給付について

学生及び保護者の皆さま

大同大学 
学長 神保 睦子

 平素は本学の教育活動にご理解と多大なるご協力を賜り御礼申し上げます。
 この度の新型コロナウイルスの感染症拡大の影響により、本学は学生の健康を第一に考え遠隔授業の実施を決定致しました。
 そこで、全学部生・大学院生の皆さんに、その環境整備等をお願いしておりましたが、この度、オンライン環境整備および通信費等補助として50,000円の特別奨学金の給付を決定させて頂きました。
 皆様のお手元に一日でも早く特別奨学金をお届けできるよう、銀行振込により支給させて頂く事になりましたので、下記の通りお手続下さいますようお願い致します。

1.手続き方法 提出書類:大同大学特別奨学金支給振込依頼書
        提出期限:2020年7月31日(金)「必着」とさせて頂きます。
        提出方法:同封の返信用封筒をご利用のうえ、返送下さい。
2.特別奨学金振込までのスケジュール

月日(予定) 内容
5月27日(水) 学費ご負担者様のご住所宛に、大学から手続書類を送付
随時 学費ご負担者様から大学へ「振込依頼書」返送
(提出期限:7月 31日(金))
6月8日(月) 第1回振込
6月15日(月) 第2回振込
6月22日(月) 第3回振込
6月29日(月) 第4回振込
7月6日(月) 第5回振込
7月13日(月) 第6回振込
7月20日(月) 第7回振込
7月27日(月) 第8回振込
8月7日(金) 最終振込

 振込依頼書の到着後、書類を確認し、ご指定の振込口座にお振込みさせて頂きますので、入金状況のご確認をお願い致します。
 お取引内容欄には、「ガク)ダイドウガクエン」と記載されます。
3.その他
 ご提出頂きました振込依頼書に記載の個人情報は、特別奨学金の支給業務のみに使用し、その他の目的には使用致しません。

本件に関するお問い合わせ先
学校法人大同学園
 法人本部 企画調整部 経理室
  TEL 052-612-1552

以上

この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU